いただきもの

Hello,monsterのEda先生からいただいたもの(*´з`)とっても可愛いです。
このカラーの感じがすごく可愛くて素敵なのでパクって参考にしていきたいです


厨二供養のロコ井先生からいただいたもの(*´з`)すごく綺麗です。
自分もこんな感じの可愛いのを描きたいなぁと思いました。あと、ピィチの服の配色がとてもいいのでパクって参考にしていきたいです


ヨウジンデイズの桐山じゃろ先生からいただいたもの(*´з`)すごいです。
10周年記念絵に自分の作品がありとても驚きました。本当に嬉しかったです。


魔法少女ユリキスのせいこう先生からいただきもの(*´з`)可愛く疾走感があります。
キャラクターもすごく可愛くこの疾走感パクって参考にしていきたいです


カービィでんせつのぐろめ先生からいただきもの(*´з`)すごくくぁあいい。
出番全然ないピクシーを描いて下さり本当に嬉しいです



マンガ   登場人物   もんすたぁアルバム   Twitter

inserted by FC2 system